« トークライブ『絹のようにキレイ』 | メイン | 「ガキの使いやあらへんで!!」 »

2002年12月04日

「ご存知!ねずみ小僧次郎吉〜木村ファミリー大いに笑う〜」

バッファロー吾郎のイベント「ご存知!ねずみ小僧次郎吉〜木村ファミリー大いに笑う〜」に特別出演。
出演はバッファロー吾郎/ケンドーコバヤシ/野性爆弾/土肥ポン太/ザ・プラン9/小藪千豊/レイザーラモン/笑い飯/天津/中山功太/べっぴん山/友近/他
[ゲスト]木村祐一/リットン調査団 という超豪華な出演者。それというのも 会場はなんと梅田コマ劇場! まさに歴史に残るイベントです。

掲示板にともこさんから感想の書き込みをいただきました。許可いただきましたので、転載いたします。

きのうの梅田コマ行ってきました。
梅田コマらしい壮大な演出、超満員の会場の一体感、3時間を超える長丁場もあっという間でした。
木村座長を中心にすばらしい舞台だったのですが、誰よりもリットンが輝いていました。
水野さんが悪代官、藤原さんが廻船問屋という設定で、なぜか二人は男くささを競うことに。
「ある日の阪神タイガース・・」と藤原さん。「桧山のFAは『ファン・あいしてる』のFAや!」というのに爆笑しました。
今回の公演の木村座長に密着した200日間が毎日放送でOAされるみたいです。
12月27日の深夜0:45から2時間。稽古や舞台裏に完全密着ドキュメント(笑)ということです。

ありがとうございました。新宿コマでもやらないかなあ・・(夢)

投稿者 m_gamera : 2002年12月04日 23:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?