« 2月うめだ花月ゲスト出演 | メイン | 2/25 「ヨシモト∞」出演 »

2006年02月18日

2/18 「ホラカク。」51 

2/18 「ホラカク。」51 場所:ミニシアター新宿Fu-
開場: 18時 開演:18時半 (当日券のみ 15:45より販売)

ゲスト出演があります。ひさびさの東京でのねた披露。楽しみです。

笑いライブ「ホラカク。」公式サイト

出演は
レアレア、しらきちはる、ペリカンジャパン、ジャガーズ、永野、ホロッコ、あずみ、鬼ヶ島、なごみ堂!、リットン調査団、サンドウィッチマン、だいたひかる、堀由史、ふたじろう、ミヤグチユキオ

リットンさんは、ネタと大喜利の出演でした。
ネタはおそらく新ネタコント。
道に落ちている財布をねこばばしようとした藤原さんを水野さんが止めようとしてケンカするコント。
なんて説明がまったく意味のない内容。
場内も大爆笑の渦。素晴らしかったです。
運良く最前列に座れたので、目の前1メートル以内で行われるシャイニングウィザードに感激で泣きそうになりました。

最後の大喜利コーナーにもお二人そろって参加。
水野さんは「くるぶしの新しいお洒落な言い方は?」のお題に
「ル・くるぶし」「マイ エアーズロック」など絶妙な回答続きで、見事チャンピオンに。
藤原さんもここではとても書けないような回答で爆笑をさらったり、
だいたひかるさんの「ペンテル」という答えに「ぺんてるは全部ひらがなやで」と冷静に指摘されたりと、悪魔と紳士の顔を見せて活躍。

今回、どういう経緯で出演となったのかよくわかりませんが、
本当に会場中の爆笑をさらって、怪物的な活躍をしておられたので、
今後も東京の若手ライブにぜひぜひ機会があれば出演してほしいものだなあ、と思いました。

大満足のイベントでした。

投稿者 m_gamera : 2006年02月18日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lytton.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

コメントしてください




保存しますか?