« 4/11(火)「リットン調査団トークライブ!!〜スマイル博覧会」開催決定!! | メイン | 4/23 よしもと∞ 2部 »

2006年04月15日

4/15 「ホラカク。」53にゲスト出演

4月15日(土)「ホラカク。」53にゲスト出演です。
 開場18:00 開演18:30
【場所】ミニホール新宿Fu−
【チケット】1000円
【出演者】
 サンドウィッチマン、ホロッコ、しらきちはる、ふたじろう、
 ミヤグチユキオ、あずみ、なごみ堂!、永野、ジャガーズ、レアレア
【ゲスト】
 リットン調査団、U字工事、エレファントジョン、
 だいたひかる(大喜利コーナーのみの出演)

ねたと大喜利コーナーへの参加。

ネタは、藤原さんがねたできへん、辞めてまえのコント。怒濤のプロレス技かけあいの後の
シャイニングウィザードのとき、水野さんから鈍い音がしたような気がしました。
あと、このコントでの水野さんが入れてもらいたいコンビ、今回は「U字工事」でした。

大喜利コーナーも大活躍で、水野さんの
「不治の病のエイズがこれで治った、何?」「いつわりの愛」
など秀逸回答や、
「うんこを食べた彦摩呂が一言、なんと言った」というバカ問題に
水野さんは「味のポリバケツや〜」というベスト回答をするかと思えば、
藤原さんは「いや、ところで、おしりにうんこつくとかゆいけど、うんこ食べると口の周りってかゆくなるんですかね」
と何故か急にどうでもいい疑問をなげかけたりと、
なんだか異様な盛り上がりになりました。
面白かったです。

お笑いライブ「ホラカク。」公式サイト

投稿者 m_gamera : 2006年04月15日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lytton.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/351

コメント

コメントしてください




保存しますか?