« 9/21 水野キングダムDVD発売!! | メイン | 「水野キングダム」1周年 サンテレビでも放送開始! »

2007年10月01日

10月ルミネ

10月は25日(4じ6じ)(ねた)、
23日(3回).25日(1じ3じ、7じ9じ).30日 (3回)(新喜劇)の出演

久々のねた出演があります!

結局行ってきてしまいました、10/25日の久々々々ねた出演の4じ6じ。
オリラジ、キングコング、藤崎マーケットなど人気者の中、
堂々披露の「夜中3時の頭で見てください」コント!
新喜劇出演のときも、水野さんのプチねた話とか、藤原さんの下ねた話とか、
リットンさんらしい場面も用意されてるけど、私的にはやっぱりコントが大好きなので、
嬉しかったです。
他のお客さんからもコンビ名が紹介されたとき「おぉーっ」の声があがってました!
11月、12月とねた出演あるみたいなので楽しみ!


ルミネtheよしもと -毎日、お笑いライブやってます!吉本興業がおとどけするお笑い専門劇場!-

投稿者 m_gamera : 2007年10月01日 00:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lytton.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/478

コメント

コメントしてください




保存しますか?