« 7/23(水)札幌BLOCH笑ハンティング「合同特別興行」にゲスト出演 | メイン | 8月ルミネ »

2008年07月30日

7/30『ピンク寄席 ~みんなでエロいネタします~』

7/30(水)ルミネtheよしもとの7/30 22:00~の『ピンク寄席 ~みんなでエロいネタします~』
にリットン藤原さんの出演が急遽決まりました。
出演者
Bコース /綾部(ピース) /押見(犬の心) /アンナ /増谷キートン /椿鬼奴 /グランジ /デッカチャン /金成(ハローバイバイ) /
宮地(ニブンノゴ!) /安村(アームストロング) /アキ(バイキング) /あべこうじ /藤原(リットン調査団)


開演 22:00 / 開場 21:30 前売:¥1,300-  当日:¥1,500-

行ってきました。
いままでのプライムライブで一番のお客さんとのことでほぼ満員の客席でした。
人気の出演者が多いので、下ねたライブとはいえ、若い女性が多かったのですが、
今回TSKTシャツで登場された藤原さんの官能小説ねた、感嘆の声もあがるくらいのおおうけっぷり!

あと、前半終わりのピース綾部さんとハローバイバイ金成さんのMCのとき、
「藤原さんが若手のねたを舞台袖で見ながら「これはピンクか?」とぶつぶつと言っていた」
「藤原さんはもうピンクでは無いですからね」「パープルですからね」との発言有りました。


ルミネtheよしもと -毎日、お笑いライブやってます!吉本興業がおとどけするお笑い専門劇場!-


投稿者 m_gamera : 2008年07月30日 19:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lytton.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/514

コメント

コメントしてください




保存しますか?