« 1/1 22:00~よしもとオンラインで配信される新春寄席スペシャルに出演 | メイン | 10/01/11 「リットン調査団藤原トークライブ 『若手と喋ろう』vol.2」開催! »

2010年01月08日

2010/1/1 「歌うお正月! 6時間笑いっぱなし生伝説」と「大フットンダ祭!」

毎年出演していたテレビ東京の年始の特番。
今年の「歌うお正月! 6時間笑いっぱなし生伝説~ライブ・ザ・よしもと2010~」には、出演予定がなかったものの、番組最初の今田さん、東野さんの呼びかけにより、急遽出演。
水野さんはかなり「お屠蘇気分」でしたが、なぜかそのまま、日本テレビの「大フットンダ祭!」にも出演。
リットン調査団たらい回し(たらい回され?)事件として、後世に語り継がれることでしょう。
ちなみに「キャンパスナイトフジ」に向かったとの話もありましたが、残念ながら出演はありませんでした。
(水野さんがもう限界だったそうです…)

投稿者 m_gamera : 2010年01月08日 18:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lytton.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/584

コメント

コメントしてください




保存しますか?