« 6/1「髭男爵のトーク舞踏会13」にゲスト出演 | メイン | 6/11よしもとプリンスシアターねた出演 »

2010年06月10日

6/10 ネイキッドロフトでリットン調査団、笑ハンティングの合同トークライブが開催決定!

いつもリットンさんが、単独にゲストで出ていた元札幌吉本の笑ハンティングさんが東京進出!それを記念して、ー笑ハンティング上京大歓迎!合同談笑会ー 「あの犬が、なついたてぇ!」が開催されます。笑ハンティングさんとのライブを東京で見られるのも初めて?じゃないかと思いますが、リットンさん二人そろってのトークというのも久しぶり!

4月に札幌より東京に移籍の、笑ハンティングと久々にコンビでNaked Loftに登場のリットン調査団、二組の合同トークライブ。あまり接点がないような二組ですが、実は10年以上も連続で年に一度の合同ライブを札幌で開催 している間柄で、上京の笑ハンティングの紹介を兼ねてのトークライブでもあります。おっさん四人のまったりとした談笑会に参加していただければ、茶柱が 立ったような気分になるのは間違いございません。

【出演】リットン調査団 / 笑ハンティング
OPEN18:30 / START19:30

前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
4月28日からNaked Loft店頭にて電話予約(03-3205-1556)受付けます。 ローソンチケットでも販売します(Lコード:37069)。

TALK & MUSIC Naked Loft

投稿者 m_gamera : 2010年06月10日 10:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lytton.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/596

コメント

コメントしてください




保存しますか?