« 11/17 よしもとプリンスシアター ステージマンショーにユニットコントで出演 | メイン | 11/25 ネイキッドロフト 藤原さんトークライブ「若手と喋ろう」Vol.7 »

2010年11月20日

11/20 中京テレビ深夜 「俺たちのプロ野球伝説」に藤原さん出演

11/20 深夜中京テレビの「俺たちのプロ野球伝説」という番組に
藤原さんがロッテファンとして出演だそうです 。
東海地方のみですが、他にもバッファロー吾郎も出る(何故プロ野球の番組に?)そうで、気になります。あと、名古屋にロッテファンとして出る藤原さんも。

見ました!東京のあぶさんていう野球ファンの集まる居酒屋で撮影、ということで、
全然ロッテファンを心配する必要ありませんでした。
普通にゆるっと野球話をして(素人の人も急に参加してくる!)、楽しい番組。
中部地区だけじゃなく、何気に深夜に他の地域でやっててもおかしくないし、
野球以外のテーマでおんなじ感じでシリーズ化しても面白そうですね。


中京テレビ

投稿者 m_gamera : 2010年11月20日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lytton.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/647

コメント

コメントしてください




保存しますか?