« 9/17 藤原さんのロッテコラムをDafloidが配信 | メイン | 10/18 TBS「リンカーン」の運動会に今年も出演 »

2011年10月15日

10/15(土)深夜 ネイキッドロフトにて「リットン調査団・笑ハンティングのかく語りき其の二」開催

笑ハンティングとの札幌での合同ライブの次は、
ネイキッドロフトでオールナイトトークライブです。
なかなかオールナイトに挑まれるには心配な年齢のお二組ですが、
すごく気になるライブです!

以下ネイキッドロフトのサイトから転載

リットン調査団・笑ハンティングのかく語りき其の二

二度めとなるリットン調査団・笑ハンティングのトークライブ。
今回はオールナイトでの開催です。
当日、あっと驚くマル秘ゲストが登場するかも…
そして、ここでしか聞けない、あの話にご期待下さい!

【出演】
リットン調査団
笑ハンティング
マル秘ゲストあるかも!?

OPEN24:00 / START24:30
前売¥1,500 / 当日¥1,800(共に飲食代別)

前売りチケットは9/8ローソンチケット【L:34758】にて発売開始!

TALK & MUSIC Naked Loft

------------------------

久々にいってまいりました。
どんな様子だったか、以下ごくごく簡単なレポートです。

ちなみに共演の笑ハンティング 中田ゆうじさんのTwitterはこちら http://twitter.com/#!/nakatayuji31
宮本たつみさんのブログはこちら http://tatsumi.laff.jp/

3部構成のトークイベント。4人登場。藤原さんはこの日はロッテシャツではなくとても素敵なバカボンTシャツ。

1部は、フリートークと箱に何か4人にきいてみたいことを書いていれてひいたお題に関するトークをする。
芸人をやめたいと思った時。泣いたこと。など
2部はオススメの食べ物(300円以下で)を客席に大盤振る舞いとマル秘ゲスト(ハリウッドザコシショウ)の仕切りの大喜利。
おすすめ藤原さんマルタイのカップちゃんぽん。中田さんびっくりドンキーのプリン。水野さん近所の商店街のコロッケ周りに美味しくないと散々言われかなりしょんぼりされてました。たつみさんとても美味しかった豚の大動脈。
そしてゲストに事務所の壁を超えハリウッドザコシショウ登場。大歓声!ザコシショウと水野さん、非常に仲良さげ。始めてであったときの話など。三沢光晴の葬式のときに献花で並んでいた藤原さんザコシショウを見かけ声をかけるも無視される話。あらびき団の今だから言える裏話など。
大喜利。ヨイショ大喜利。答えがうけなくても仕切りのザコシショウが客席に「笑えよこの野郎、面白いだろうが!」と言ってくれる大喜利。「この大喜利ええなあ。浜田さんの仕切りに比べたらこの大喜利はゆりかごや」「浜田さんは墓場か」。
3部は面白映像等を見ながらトーク。
関西のスポーツニュースでロッテファンに文字通り持ち上げられてる藤原さん。貴乃花親方の講演会を聞いてる姿が全国区のゴールデンで流れた藤原さん。
「歴史的映像には必ず藤原さんが写ってますね。」「大阪万博のニュースとか」「マッカーサーの後ろから一緒にタラップ降りてたり」
笑ハンティング、イベント用の映像を撮っている時に大変なことに。
藤原さんの相撲実況。

お二組終わったあとの感想「なんとか持ちましたね。」お疲れ様でした。
オールナイトで長時間あったのに、なかなか思い出せないこと多いです。書いた進行もいまいち自信の無いところも…。昔はもうちょっとしっかりしてたのに。自分に老いを感じます…(笑)。

また東京で4組でのネタのライブも開催予定あるらしいです。

投稿者 m_gamera : 2011年10月15日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lytton.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/678

コメント

コメントしてください




保存しますか?