« 7/11に藤原さんの官能小説『リットン調査団・藤原光博の笑う猥談』発売! | メイン | 7/24 テレビ東京系 21:00 水曜ミステリー9「浅草下町通交番 子連れ巡査の捜査日誌」 にリットンさんお二人で出演。 »

2013年07月20日

7/20道頓堀ZAZA house「笑う猥談発行記念 東京スケベ協会in大阪~夏のエロ講座~」開催!

7/11の藤原さんの書籍「 笑う猥談」出版を記念して、 7/20に久々のTSK、東京スケベ協会のイベントが開催決定です。

チケットはチケットぴあ等で6/21から発売。

【出演】リットン調査団藤原、シャンプーハット小出水、ゲスト/TENGA 広報または開発者を予定
【前売】1500円【当日】1800円 【開場】19:00【開演】19:30開演
【会場】道頓堀ZAZA house

Pコード⇒597-517(ZAZA HOUSE 固定Pコード)
※イベントの都合上、18歳未満の入場はお断りさせていただきます、とのこと


ゲスト等詳細分かれば追加します!

わかりました!ゲストはあのTENGAの関係者の方とのこと!
予想外です!そして協賛もTENGAだそうです。凄!

以下告知内容を転載します。

東京スケベ協会(略してTSK)は、リットン調査団の藤原光博が会長を、シャンプーハット・小出水が関西支部長を務める。

世に溢れるあらゆるスケベなことを追及、言及、普及、想像、妄想し、スケベであることは何もやましいことではない、むしろたった一度の人生なら、スケベであることをもっと謳歌すべし!というコンセプトのもと、2004年にうめだ花月シアターにて第一回総会を開き、結成されたユルいユニットである。

今回、7月11日(木曜日)に藤原光博会長が、官能猥談集『笑う猥談』(1.155円
宝島社・刊)を発売することが決定。その発売を記念して5年ぶりに大阪の道頓堀ZAZA
HOUSEにて『東京スケベ協会in大阪~夏のエロス講座~』を開催。

●『笑う猥談』<藤原光博コメント>
過去開催してきた『東京スケベ協会』で自作の官能小説を朗読するコーナーのために書きためていたものを、小説家の山田隆道さんに読んでいただいたら「面白い」と言っていただき、その縁で出版することになりました。
文字通り、エロいけどあくまで笑う内容です。
両親以外の幅広い層、女性も含めて少しでもエロというものに興味をお持ちのさまざまな方に読んでいただきたいです。
内容が内容だけにきちんとした文章にしないと、悪ふざけのようになるので、そこをかなり注意したつもりです。
小出水支部長とも長らく会ってませんでしたが、一応はお互い「飛びっこ」のようにエロい電波を飛ばしてやりあっていたつもりですので、今回5年ぶりとなるイベントはワクワクしております。
思い起こせば、小出水支部長とは、初対面で、女性の“おりもの”をどうやって食べるかという他人からは最低だと思われる会話をし、自分以外にもこんなにスケベな芸人がいる事に感動、そして意気投合してTSKを発足させ、そこから生み出された物がついに出版までこぎつけたのは感慨深いものがあります。
このイベントでは、私生活で小出水支部長にも報告していないエロい体験を積み重ねてきましたので、それをぶちまけたいと思います。。もしかしたら、それを支部長とお客様に報告する事が今回のイベントの目玉となるかもしれないです。さらにTENGAの開発者さんをお迎えして『快楽』の追求について語りたいなと思っております。
ありのままの自分のスケベを支部長と皆様にぶつけるつもりです。自分のスケベを支部長の心に中出しするつもりでいます。夏のエロス講座の開講を、股を引き締めて楽しみにしていて下さい。


東京スケベ協会in大阪~夏のエロス講座~ 一般発売 | チケットぴあ[演劇 寄席・お笑いのチケット購入・予約]

投稿者 m_gamera : 2013年07月20日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lytton.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/709

コメント

コメントしてください




保存しますか?