« 笑ハンティング月刊ライブ「笑動物」  5月激突篇 〜リットン調査団襲来〜 | メイン | ルミネtheよしもと「7じ9じ」 »

2001年05月26日

『昼上がりどまんなか』

『昼上がりどまんなか』にリットンさん出演。
ジャックフロストさんから掲示板にいただいたご感想からです。

リットン調査団のお二人が103歳のおばあちゃんの元をたずねる企画でした。
取材したおばあちゃんが凄い働き者で、思わず「おばあちゃんより働いてないがな」ということばも。
VTRが終わった後藤原さんは「年をとることは怖くないんだなあ」と言う言葉も。(こんなんだったと思いますが)藤原さん、いいこといいますね。今後も昼上がりどまんなかに出るということに・・・。やった〜!!今回は感動の企画で面白かったです。

投稿者 m_gamera : 2001年05月26日 23:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?