« ルミネtheよしもと「7じ9じ」 | メイン | 『昼上がりどまんなか』 »

2001年05月20日

笑ハンティング月刊ライブ「笑動物」  5月激突篇 〜リットン調査団襲来〜

笑ハンティング月刊ライブ「笑動物」  5月激突篇 〜リットン調査団襲来〜
北海道札幌の電車通り8丁目スタジオでありました。

akkoさんから、 掲示板に感想いただきました。

札幌でのライブいきました。 トークでは去年離婚した藤原さんの話はなんとも言えず、、、涙?。。
水野さんのホンコンさんのマネは本当によく似ていました。
コントは実は初めてみたのですが、 ひまわり君とあさがおちゃんの ほのぼの?したコントに笑いが止まりませんでした。
札幌では去年に続きみなさんが笑いました。 近いうちにまた札幌に来てほしいです。 楽しかったです。
こんな話も、、水野さんの話ですが、札幌行くのに。。。 羽田空港の荷物検査であさがおちゃんのお面に ついてる針金が手荷物検査でひっかかり 、袋をあけられて、なかには女の子の ヒラヒラスカートが出てきて 女性の警備員にものすごく冷たい目で みられたといってました。
この話はものすごくうけてましたが、 今回のライブで藤原さんのファンになりました。

投稿者 m_gamera : 2001年05月20日 23:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?