« 「ゴズィラ」 | メイン | 笑ハンティング月刊ライブ「笑動物」  5月激突篇 〜リットン調査団襲来〜 »

2001年05月11日

ルミネtheよしもと「7じ9じ」

ルミネtheよしもと「7じ9じ」行ってきました。
 リットン調査団は「ちょんまげ先生」のねた。細かいところが少しずつ変わってて、相変わらずまったく同じ事はやらないリットンさんだなあと思いました。ただ持ち時間が短いのが残念な気はしました。またやっぱりお客さんに子供連れが多かったり、スカパーのテレビが入ってたりするので、内容も規制があるみたいで・。他にはどんなねたをしてるのか気になります。
 他の出演は、二丁拳銃、チャイルドマシーン、佐久間一行、ライセンス、木村祐一。新喜劇は130R、藤井隆、島田珠代 ほか。
佐久間一行◎でした。はまる。そして木村さんもやっぱり貫禄ですわ。 新喜劇は時間的にもうちょっとしぼってもいいんじゃないかなあ・・とか思ったり。でも森三中でててミニコントやってて面白かったです。二人だけど・。

投稿者 m_gamera : 2001年05月11日 23:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?