« スカパー301チャンネルサムライティービー | メイン | 「昼上がりどまんなか」 »

2001年06月13日

「オレたちもっとやってま〜す」

MBSラジオ「オレたちもっとやってま〜す」水曜日のDonDokoDonの日に藤原さん出演。
ジャックフロストさん改め彩央里さんに掲示板に感想いただきました。 

さっき聞いていました。2:30ぐらいからでていましたよ。
詳しい離婚理由や唾液フェチだと言うこととかマゾだとかまだまだ知らない藤原ワールドが聞けてよかったです。あと、埼玉スーパーアリーナの近くのホテルの開業準備も藤原さんがやっていたそうです。
相談コーナーではジャイアント馬場さんの「騙すより騙されていくほうが良いんだよ」と言う言葉には感動いたしました。
深夜ということで、裏話が聞けてよかったです。あ、後DONDOKODONの山口さんと100%エロトークだけの企画をやりたいとおっしゃっていました。

投稿者 m_gamera : 2001年06月13日 23:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?