« 「オレたちもっとやってま〜す」 | メイン | ルミネtheよしもと「5じ7じ」 »

2001年06月23日

「昼上がりどまんなか」

関西テレビの「昼上がりどまんなか」に出演です。
前と同じく、VIVA百歳のコーナー。掲示板に彩央里さんから感想いただきました。

第2部(12:45〜)に出演!!今回のお年よりは元ボクサーの井岡さんにそっくりな103歳のおじいさん。
かなり元気なお方でした。今回はリットンさんの漫才がO.Aされていたのでよかったです。
今回も名言が・・・。「長生きの秘訣は愛!!」
でも、藤原さんが前の嫁さんが好きだといってときに、かなり突っ込みいれられていました。とても面白かったです。

投稿者 m_gamera : 2001年06月23日 23:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?