« ドラマ「ウソコイ」 | メイン | 「パパパパパフィー」 »

2001年09月01日

「昼上がりどまんなか」

9/1(土)関西テレビの「昼上がりどまんなか」に出演です。
掲示板に彩央里さんから感想いただきましたので転載させていただきます。

本日、リットンさん出てましたのでここで報告を。
ゲストはリットンさん以外に石野真子が出てました。水野さんは高校時代からの石野真子さんのファンだそうで、水野さん、物凄く緊張していました。
岐阜の100歳のおばあちゃんを尋ねたという内容。コントはこの企画初めてお年寄りに受けました。後、藤原さんにおばあちゃんは「結婚しているんですか?」とたずねたら藤原さんは「いえ、独身です」と答えていました。もうバツいちということがめんどくさくなったらしいです。でも、正直言ったほうがよかったような。

投稿者 m_gamera : 2001年09月01日 23:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?