« 「昼上がりどまんなか」 | メイン | 「昼上がりどまんなか」 »

2001年09月12日

「パパパパパフィー」

9/12(水)(関西で)の「パパパパパフィー」にリットンさん出演されてたそうです。
掲示板にいただいた真以子さんの書き込みです。

『パパパパパフィー』に出てたのはいいんですけど、 テントさんと一緒に出てて、どっちが見たいかってゆうのを パフィーのお2人、オセロ中島さん、はしのえみさん、山田花子さんの5人で投票したんですよ。そしたらテントさんが勝っちゃって・・・。 ちなみにリットン調査団のネタの題名は『ルーマニアの涙』でした。

ああ、すごい面々ですね。見たかった・・。

投稿者 m_gamera : 2001年09月12日 23:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?