« 最近の大阪でのリットンさんの活躍ぶり | メイン | ナイトinナイト「ナンバ壱番館」 »

2001年10月02日

「アイドルを探せ」

10月2.9.16日(火曜深夜) テレビ東京「アイドルを探せ」
リットン調査団アイドル大喜利のご意見番として出演。
お手本を見せたり、コメントをしたり、アイドル達のかわいらしさにスウィートな気分になったりされてました。
私が見たのは9.16日分なのですが、なんか不思議でした・。大喜利のお手本がすべりまくって(ていうか理解不能のようす・・)
ましたが、リットンさんのキャッチフレーズ「人生冷凍ミカン」もういい加減とけてみては?とか 、カントリー娘のりんねの天然発言を
「なになに」と体育座りでお話を聞こうとする お二人等、見所は多かったと思います。
 「こんなかわいらしい番組に、ミスブッキングなんじゃ・・?」という発言もありましたが、また出てほしいです。

投稿者 m_gamera : 2001年10月02日 23:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?