« 「お笑いチャンピオンリーグ」 | メイン | 「ターザン山本!vs吉本興業」 »

2004年11月19日

「虎の門/しりとり若獅子戦」

テレビ朝日「虎の門/しりとり若獅子戦」に水野さん出演
「この番組はいい番組です」(by渡辺 あつむ)
しりとりでボキャブラリーの面白さを競うという今、大喜利好きに話題のあのコーナーの番外編に板尾さんの紹介で水野さん出演。
生放送でどきどきしてましたが、予選で負けてしまったとは言え、ナイスファイトでした。
今回の参加者『しりとり若獅子戦』ということで、いままでの出演者の推薦者と、いままで参加したことのある若手の出演者のみの対決。

二丁拳銃小堀・笑い飯哲夫・ふかわりょう(勝俣州和推薦)・サバンナ高橋(千原兄弟Jr.推薦)・ダブルブッキング川元・笑い飯西田・次長課長井上(ジャリズム渡辺推薦)・リットン調査団水野(130R板尾推薦)といった顔ぶれ。

水野さんは「器の大きそうな言葉」「ジーンとくる言葉」のお題でしたが、「言葉は面白いのだけどお題に沿ってない(司会のいとうせいこうさん談)」回答で点数を稼ぐことができませんでした。
水野さんは惜しくも1回戦敗退でしたが、2回戦も笑い飯対決が見られたり見所多かったです。優勝は笑い飯西田さんでした。

審査に入ってた渡辺さんが声を大にして「この番組はいい番組です」って言ってましたよ。板尾さんも「まさか、ここまでやっていただけるとは」との感想を述べてらっしゃいました。

投稿者 m_gamera : 2004年11月19日 23:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?