« 「虎の門/しりとり若獅子戦」 | メイン | クリアクリーンのCM »

2004年11月23日

「ターザン山本!vs吉本興業」

新宿SPACE107にて「ターザン山本!vs吉本興業」に出演。
リットンさんのコントが久々に見られたのももちろん、出演者が東京吉本の濃厚芸人目白押しでいいイベントでした。

ターザン山本氏が、吉本の芸人のねたを斬りまくるという主旨のイベント。このダメだし(もちろん褒めちぎられる人もいました)がめちゃめちゃ言ってるようで、
めちゃめちゃ適格だったりと、すごいものでした。おもしろかったです。初めて観るタイプのイベント。
出演は Bコース、どどんぱ、サブミッションズ、西村ステッキ、大蛇が村にやってきた、デスペラード、指圧野郎、リットン調査団、ハリガネロック、ターザン山本。
リットンさんのねたを見た後、「知ってる人だし、こんなキャリアのある人にだめだしは出来ない。なんで出て来たんだ。」とのターザン山本氏の感想でしたが、「しいていえば、シャイニングウィザードの入り方が甘い」との発言。リットンさん的には会心の出来だったようで、それにはものすごく不服そうでした。
この日のことを書いたターザン山本氏の日記
ターザンカフェ|往生際日記[2004年11月23日(火)]


来年の1月にも第2弾があるようですね。恒例になったらすごいな。

投稿者 m_gamera : 2004年11月23日 23:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?