« 「Castyひかり荘」 | メイン | 「うめだスタンダード」 »

2005年01月29日

「うめだスタンダード」

うめだ花月「うめだスタンダード」に出演
うめさんから掲示板に感想の書き込みをいただきました。転載許可ありがとうございます。
このねたの水野さんが入りたいグループで笑いの歴史を感じますね。

はじめまして。うめと申します。
1月29日にうめだスタンダード(2回目)を見に行った際、
リットンさんがご出演されていたので報告です。
最初に”どうも!サンボマスターです!”のあいさつに始まり
現在は東京で活動している、との話から東京では
不審者として見られることが多い(職務質問によく遭遇するそうです)という
自己紹介を経てネタへ。
ネタはたぶん「コンビ解散危機」のネタ。
水野さんが今回入団志願した芸人はプラン9でした。
出番順がリットンさんの出番のあとに浅越ゴエさん(プラン9)だったので
ゴエさんがネタ前にコンビ入団是か非か言及しておられました。
断固として入らせない、とのことでした。
土曜日の夕方で年齢層が多岐にわたっていたにもかかわらず、
この日1,2を争うウケ具合だったと思います。

以上、簡単ですがレポでした。

投稿者 m_gamera : 2005年01月29日 23:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?