« 新 どっちの料理ショー 夏の超豪華スペシャル」に出演 | メイン | ひかり荘 コミュニティ祭り »

2005年07月16日

第1回EPフィルムズ フェスティバル

「第1回EPフィルムズ フェスティバル」に出演です。
会場:ルミネtheよしもと 開場18:30 開演19:00  前売\1,500 当日\1,800
出演:木村祐一 ユウキロック(ハリガネロック) 矢部(カラテカ) リットン調査団 2丁拳銃 ほか

TEPCOひかりのサイトでユーザー限定で見られるショートムービー「EPフィルムズ」の賞を決めて上映するイベント。
それぞれ5分くらいの長さのムービーでしたが、ちょっとひねりが効いてて笑えるという、くせになりそうなシリーズです。
リットンさん以外にも、いろいろ吉本の芸人さんが出演してるし、TEPCOのユーザー うらやましい。

賞に関しては、藤原さんが「最優秀主演なのにセリフが少ないで賞」と、水野さんが「最優秀助演禿げ上がり賞」を受賞されていました。


授賞式形式のイベントなので、出演者みなさんドレッシー。リットンさんのお二人も見慣れぬスーツ姿で、出てきただけで爆笑。
しかし水野さんはしっかりノーネクタイでさすがでした。


ルミネtheよしもと -新宿・ルミネ2の7Fで毎日お笑いやってます!-

投稿者 m_gamera : 2005年07月16日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lytton.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/251

このリストは、次のエントリーを参照しています: 第1回EPフィルムズ フェスティバル:

» お笑いコンビ「ウェストランド」さん、 from ワシらが一番オモロイ!
Twitterでのご興味、ありがとうございます! われわれ「ネタまが」も、「ウェストランドのぶちらじ」応援しています! 毎週月曜日20:30のニコニコチ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年01月23日 02:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?